いよいよアースシップツアーの最終日です

お世話になったYMCAさんで集合写真

YMCAさん。どうもありがとうございました。

 

最初はYAMASAさんで草木染め体験

みなさん草木染めは初体験で、丁寧に染めていきます

キレイに染めれました!

自分のオリジナルポーチ。たくさん使ってくださいね

YAMASAさん。ありがとうございました。

 

最後はNUUNさん

おしゃれな店内に、おいしいランチをぺろりと完食!

ごちそうさまでした。

 

最後はスタッフも合わせて全員でツアーの振り返り

普段できないような体験が心に残った。とても満足のツアーだった。とうれしい意見

こちらこそ参加者のみなさまありがとうございました。

 

みなさんとこのツアーを通して出会えてよかった3日間になりました。

また阿南市に遊びに来てくださいね。

これで3日間のツアー終了です

 

今回ご協力くださったESPA様

・(株)Miraicle 様

https://miraicle.or.jp/

・YAMASA 様

https://tebajimahanp.thebase.in/

 

 

【SUP体験はこちらから】

サステナブル阿南 -GOGO SUP&CAFE-

https://www.gogosupcafe.com/

 

【まちなかSUP体験はこちらから】

4CORNER (フォーコーナー)    -River Sup&Boat Activitie

https://www.4corner.biz/

 

【市内企業・団体さま向けESPA(エスパ)のご登録はこちらから】

https://www.city.anan.tokushima.jp/docs/2020071300036/

 

【県外在住者さまESCA(エスカ)のご登録はこちらから】

https://www.city.anan.tokushima.jp/docs/2020071000028/