10.25  (sun)  in AWASHIMA BEACH

遂に!!

この日がやってきました(^^♪

SUP TOWN ANAN CUP 2020

今年は特別な1年です。開催予定だったレースが全国で中止になる中

本大会を開催できたこと!とても嬉しく思います!

全国のパドラーの方々も待ちわびていたことでしょう( *´艸`)

 

AM 7:30

続々とパドラーの方々が淡島ビーチに集まってきました。

車のナンバーを見ても全国からたくさんのパドラーが集まっていることが分かります!

 

AM 10:00

ファンボードクラス 1km

ビギナークラス 500m

中津島 6km

キッズクラス 300m

各4レースに分かれています!!

 

まずはファンボードクラス 1kmコースのスタートです(^^♪

海岸沿いにボードも持ったパドラーが並ぶ様子は圧巻でございました!(^^)!

 

 

 

続いてはビギナークラス 500mコースです!

皆さんでお出迎え(^^♪

パドラー同士の交流が素敵ですね~(*^^*)

 

さぁ続きましては本大会最長の中津島 6kmコースです!!

 

まるで鉄人レースですね!(*’▽’)

 

ゴールした後はみなさんパワーを出し切った様子でした( *´艸`)

 

最後はキッズクラス 300mコースです(^^♪

子どもたちも一生懸命頑張っていました!!

 

事故もケガもなく無事に全レース日程が終了いたしました!!

地元から全国のパドラーのみなさんが阿南の海を満喫してくださり心より嬉しく思います(^^♪

 

―――――――午後の部―――――――

 

午後からは昼食をはさみ

ケニー金子さんのパドルクリニック!!

 

松本奈季さんのビーチヨガ体験!!

 

メガSUP体験が行われました!!

 

―――――――閉幕―――――――

 

地元の方によると淡島ビーチにこれだけ人が集まっているのは初めてとのことです(^^♪

これからもこのような大会が開催していけるようにしたいなと思います!!

 

開催に当たりレースの出場者の皆さまをはじめ、運営スタッフ、ボランティアスタッフとしてご協力くださった地元企業様、本当にありがとうございました!!!

 

今回ご協力いただいたESPA様

・サステナブル阿南 様

https://www.gogosupcafe.com/

・すだっち阿南 様

https://makemake-anan.com/

・(有)ガレージ岡本 様

https://www.garage-okamoto.com/

・新野シームレス民泊推進協議会 様

https://tomako2020.localinfo.jp/

・(有)紅葉屋 様

https://www.momijiya.co.jp/

・小川塗装 様

・岩浅印刷所 様

http://www.iwasa-printingoffice.com/droneshot/

 

【SUP体験はこちらから】

サステナブル阿南 -GOGO SUP&CAFE-

https://www.gogosupcafe.com/

 

【市内企業・団体さま向けESPA(エスパ)のご登録はこちらから】

https://www.city.anan.tokushima.jp/docs/2020071300036/

 

【県外在住者さまESCA(エスカ)のご登録はこちらから】

https://www.city.anan.tokushima.jp/docs/2020071000028